東北地方の梅雨も終わり(・・とはいえ、不安定な天候が続きますね)、
久しぶりに各地の夏祭りが復活!!というのに、新型コロナ感染症の流行で外に出るのも不安だな・・・。
そんな中、就職・転職をお考えの方に使っていただきたいのが「オンライン会社説明会」です。
(株)ビリーブケアサポートでは、今年1月からこのオンライン会社説明会を実施していますが、
今年入社の方のほとんどが、オンライン会社説明会に参加後に応募されています。
ホームページだけでは伝わりにくい、仕事内容や待遇などについても確認することができます。
ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひこの機会にご参加ください。
【8月の開催日】 今月は採用強化月間でいつも以上に設定してます!!
☆訪問介護 担当:訪問介護スタッフ+人事
9日(火)、20日(土)、25日(木)、29日(月)
☆ケアマネ 担当:ケアマネスタッフ+人事
11日(木・祝)、15日(月)、27日(土)、31日(水)
☆全職種 担当:人事(+予定が合えば現場スタッフ)
上記日程 + 13日(土)、17日(水)、21日(日)、22日(月)
※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分程度
※上記日程とご予定が合わない場合は、お電話またはWEBページよりご相談ください。
【ご利用の流れ】
1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。
2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。
3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。
【連絡先】 お電話の場合 JMG総務部 017-752-1170
WEBの場合はこちらから☞ お問い合わせ | ジョブメイトグループ (jmgroup.jp)
(青森市にある本社総務部が担当となっておりますので、八戸市内にお住いの方も、こちらへお電話ください。)