(株)ビリーブケアサポートでは、介護・看護の仕事につきたいとお考えの皆さんに、

「会社を知ってもらいたい!」

「働くうえでの不安を解消してもらいたい!」ということで

オンライン会議システム(zoom)を使った会社説明会を今年1月から開催しています。

人事担当者と現場責任者が一緒に対応しますので、お仕事の内容だけでなく待遇などの確認もできます。

ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひこの機会にご参加ください。

【6.7月の開催日】

6月の開催日 15日(水)、23日(木)

7月の開催日 14日(木)25日(月)

※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分程度

※上記日程とご予定が合わない場合は、お電話またはWEBページよりご相談ください。

【ご利用の流れ】

1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。 

2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。

3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。

【連絡先】 お電話の場合  JMG総務部 017-752-1170

     WEBの場合はこちらから☞ お問い合わせ | ジョブメイトグループ (jmgroup.jp)  

(青森市にある本社総務部が担当となっておりますので、八戸市内にお住いの方も、こちらへお電話ください。)