(株)ビリーブケアサポートでは、介護・看護の仕事につきたいとお考えの皆さんに、
「会社を知ってもらいたい!」
「働くうえでの不安を解消してもらいたい!」ということで
オンライン会議システム(zoom)を使った会社説明会を今年1月から開催しています。
人事担当者と現場責任者が一緒に対応しますので、お仕事の内容だけでなく待遇などの確認もできます。
ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひこの機会にご参加ください。
【6.7月の開催日】
6月の開催日 15日(水)、23日(木)
7月の開催日 14日(木)、25日(月)
※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分程度
※上記日程とご予定が合わない場合は、お電話またはWEBページよりご相談ください。
【ご利用の流れ】
1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。
2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。
3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。
【連絡先】 お電話の場合 JMG総務部 017-752-1170
WEBの場合はこちらから☞ お問い合わせ | ジョブメイトグループ (jmgroup.jp)
(青森市にある本社総務部が担当となっておりますので、八戸市内にお住いの方も、こちらへお電話ください。)