採用情報・募集要項

募集要項

サービス提供責任者(正社員)

仕事内容 訪問介護ステーションでサービス提供責任者を募集!!

・利用者様の訪問介護計画の作成、ご本人やご家族への説明
・ヘルパーの育成指導、労務管理
・ケアマネとの調整  ・サービス提供 など

移動にはマイカーを使用していただきます(マイカー使用の場合は手当支給)
応募資格・条件 【必須資格】いずれかをお持ちであればご応募いただけます
・介護福祉士 ・介護職員実務者研修
【必要な経験等】
・ブランク可 ・職種未経験可
勤務地 青森県八戸市類家5丁目27-1
勤務時間・休日休暇 ① 8:30 ~ 17:30
② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入)

当社規定によるシフト制(月9日休み)
給与(月給) ・実務者研修修了
未経験    200,000~220,000円
経験者    205,000~220,000円
・介護福祉士
未経験    210,000~230,000円
経験者    215,000~230,000円
待遇 ・PC・スマホ貸与
・制服貸与
・社会保険完備
・通勤手当、交通費支給
・賞与年2回(昨年実績 総支給の2.5~3.4か月分)
応募方法 当サイトよりご応募ください(お電話での応募も歓迎)

担当よりお電話させていただきます

書類選考

面接

内定・入社

* 入社タイミングは、相談の上決定していきます
* 在職中の方のご応募も可能です
担当電話番号 017-752-1313 (採用担当:人事課)
PRポイント 青森介護サービスは「成長し続ける」会社です。
どうすればお客様に満足していただけるか、会社を良くしていけるかを常に考え、新しいアイデアを取り入れながら成長し続けます。
一人ひとりが「自分たちで良くしていこう」の気持ちを持ち、新しいことの開拓をしています。
また、管理者を務めるのは現場の経験が豊富なベテラン社員。現場の気持ちをよく分かってくれます。色々なことに挑戦できて個人の裁量も大きく、自己成長が叶う会社です。