仕事内容 | サービスを提供する部門が円滑に業務を遂行できるよう、サポート業務をご担当いただきます。 ・保険請求業務 ・給与処理 ・社員の入退社に係る処理 ・本社との連絡、事務手続き ・銀行等への外出業務(※) ・電話対応、来客対応 ・その他運営サポート 等 (※)業務で外出する際、社用車がすべて使用中の場合はマイカー使用(別途借上げ手当あり) |
---|---|
応募資格 | 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【推奨資格】 ・日商簿記3級 【必要な経験等】 ・請求事務の知識又は事務経験あれば尚可 【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成) |
勤務地 | 青森県八戸市類家5丁目27-1 |
勤務時間・休日休暇 | ① 8:30 ~ 17:30 ② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入) 当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み) 基本は日祝+土曜数回がお休みです。土曜出勤は、月末月初頃に月1回程度。 |
給与(月給) | 180,000~210,000円 |
待遇 | ・制服貸与 ・通勤手当 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金) |
応募方法 | 当サイトよりご応募ください(お電話での応募も歓迎) ↓ 担当よりお電話させていただきます ↓ 書類選考 ↓ 筆記試験・面接 ↓ 内定・入社 * 入社タイミングは、相談の上決定していきます * 在職中の方のご応募も可能です |
担当電話番号 | 017-752-1170 (採用担当:人事課) |
PRポイント | ビリーブは「成長し続ける」会社です。 どうすればお客様に満足していただけるか、会社を良くしていけるかを常に考え、新しいアイデアを取り入れながら成長し続けます。 一人ひとりが「自分たちで良くしていこう」の気持ちを持ち、新しいことの開拓をしています。 また、管理者を務めるのは現場の経験が豊富なベテラン社員。現場の気持ちをよく分かってくれます。色々なことに挑戦できて個人の裁量も大きく、自己成長が叶う会社です。 |