採用情報・募集要項

募集要項

業務サポートスタッフ(事務)(正社員)

仕事内容 サービスを提供する部門が円滑に業務を遂行できるよう、サポート業務をご担当いただきます。
・保険請求業務 ・給与処理 ・社員の入退社に係る処理 ・本社との連絡、事務手続き
・銀行等への外出業務(※) ・電話対応、来客対応 ・その他運営サポート 等
(※)業務で外出する際、社用車がすべて使用中の場合はマイカー使用(別途借上げ手当あり)
応募資格 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
【推奨資格】 ・日商簿記3級
【必要な経験等】 ・請求事務の知識又は事務経験あれば尚可
【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成)
勤務地 青森県八戸市類家5丁目27-1
勤務時間・休日休暇 ① 8:30 ~ 17:30
② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入)

当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み)
基本は日祝+土曜数回がお休みです。土曜出勤は、月末月初頃に月1回程度。
給与(月給) 180,000~210,000円
待遇 ・制服貸与
・通勤手当
・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)
応募方法 当サイトよりご応募ください(お電話での応募も歓迎)

担当よりお電話させていただきます

書類選考

筆記試験・面接

内定・入社

* 入社タイミングは、相談の上決定していきます
* 在職中の方のご応募も可能です
担当電話番号 017-752-1170 (採用担当:人事課)
PRポイント ビリーブは「成長し続ける」会社です。
どうすればお客様に満足していただけるか、会社を良くしていけるかを常に考え、新しいアイデアを取り入れながら成長し続けます。
一人ひとりが「自分たちで良くしていこう」の気持ちを持ち、新しいことの開拓をしています。
また、管理者を務めるのは現場の経験が豊富なベテラン社員。現場の気持ちをよく分かってくれます。色々なことに挑戦できて個人の裁量も大きく、自己成長が叶う会社です。