仕事内容 | サービスを提供する部門が円滑に業務を遂行できるよう、サポート業務をご担当いただきます。 ・保険請求業務 ・給与処理 ・社員の入退社に係る処理 ・本社との連絡、事務手続き ・銀行等への外出業務(※) ・電話対応、来客対応 ・その他運営サポート 等 (※)業務で外出する際、社用車がすべて使用中の場合はマイカー使用(別途借上げ手当あり) |
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応募資格 | 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【推奨資格】 ・日商簿記3級 【必要な経験等】 ・請求事務の知識又は事務経験あれば尚可 【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成) |
勤務地 | 青森県八戸市類家5丁目27-1 |
勤務時間・休日休暇 | ① 8:30 ~ 17:30 ② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入) 当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み) 基本は日祝+土曜数回がお休みです。土曜出勤は、月末月初頃に月1回程度。 |
給与(月給) | 180,000~210,000円 |
待遇 | ・制服貸与 ・通勤手当 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金) |
仕事内容 | 事業分析や請求処理、給与処理の面から、事業の円滑な遂行および発展のためのサポートを行います。 ・サービス提供現場への同行 ・事業データ分析 ・業務改善提案 ・保険請求業務 ・給与処理 ・社員の入退社に係る処理 ・銀行等への外出業務 ・法改正対応 ・本社との連絡、事務手続き ・その他運営サポート 等 マイカー使用時、借上げ手当あり |
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応募資格 | 【年齢】 34歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため) 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【推奨資格】 ・日商簿記3級 【必要な経験等】 ・経験・知識・技能等不問 ・4年制大学卒業以上 【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成) |
勤務地 | 青森県八戸市類家5丁目27-1 |
勤務時間・休日休暇 | ① 8:30 ~ 17:30 ② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入) 当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み) |
給与(月給) | 220,000~300,000円 |
待遇 | ・制服貸与 ・通勤手当 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金) |