仕事内容 | 本社総務部において、【経理課】【人事課】のいずれか希望する部門へ配属となります。 ◆経理課 ・経理業務 ・取引先との連絡調整 ・電話・来客対応 ・データ入力 ・銀行関連業務 ・書類整理 等 ◆人事課 ・採用に関する業務 ・HP修正、更新 ・取引先との連絡調整 ・電話・来客対応 ・書類整理 等 ※業務で外出する場合があります(社用車[AT軽]使用) ※経理や人事労務のご経験がなくても大丈夫です |
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応募資格 | 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【推奨資格】 ・日商簿記3級 【必要な経験等】 ・請求事務の知識又は事務経験あれば尚可 【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成) |
勤務地 | 青森県青森市浪打1丁目14-3 |
勤務時間・休日休暇 | ① 8:30 ~ 17:30 ② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入) 当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み) 基本は土日祝がお休みです。平日のみで月間所定労働時間に足りない月は 業務や私用に合わせて土曜に出勤していただきます(月0~1回程度)。 |
給与(月給) | 210,000~230,000円 |
待遇 | ・通勤手当 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金) ・賞与年2回(昨年実績 総支給の2.5~3.4か月分) |
仕事内容 | 総務部内の経理課、人事課、総務課でローテーションをしながら本社機能に関するマルチスキルを身につけていただきます。 ・グループ内企業の総務業務 ・データ入力 ・取引先との連絡調整 ・電話・来客対応 ・採用に関する業務 ・書類整理 等 ※業務で外出する場合があります(社用車[AT軽]使用) ※経理や人事労務のご経験がなくても大丈夫です |
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応募資格 | 【年齢要件】 ・30歳以下 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【推奨資格】 ・日商簿記3級 【必要な経験等】 ・請求事務の知識又は事務経験あれば尚可 【必要なPCスキル】 ・PC、Officeの操作(Excel:表作成や関数利用、Word:文章作成) |
勤務地 | 青森県青森市浪打1丁目14-3 |
勤務時間・休日休暇 | ① 8:30 ~ 17:30 ② 9:00 ~ 18:00 (フレックスタイム制度導入) 当社規定によるシフト制(年107日休み、月約9日休み) 基本は土日祝がお休みです。平日のみで月間所定労働時間に足りない月は 業務や私用に合わせて土曜に出勤していただきます(月0~1回程度)。 |
給与(月給) | 210,000~230,000円 |
待遇 | ・通勤手当 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金) ・賞与年2回(昨年実績 総支給の2.5~3.4か月分) |